2009年8月3日月曜日

ブログこわい

初めてというのは緊張するもので、今ちょっとブログこわい。
インターネットが普及し始めた当初、初めてのメールで送信ボタンを押す時が少し怖かった。
あまりにあっけなく、えっ、これでもう送られたの? と大したこともない内容に心配したり後悔したり。
インターネットショッピングもそう。
詐欺ではないか、
法外なぼったくりの請求が来るのではないかなど、無用の心配をしたものだ。
今は平気で書店で見つけにくい雑誌もamazonに注文している。
「ROCKN' ON JAPAN 忌野清志郎」など、そうやって手に入れた。
ケータイメールもそうだったしね。
そのうち慣れてくるんだろうから、
今の初(うぶ)な緊張感を味わっておきたい。

観光データ調査のため、ご挨拶がてら朝市の関係者からお話をうかがう機会が多い。
話題が横道にそれてしまうことがままあって、それはそれで大いに興味深く、朝市を開催するきっかけとか、運営上のトラブルやエピソードなど、ご本人の了解の上でだんだんに紹介していき
たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿